慶州 慶州

お知らせ

店舗名

月別アーカイブ

2020年04月08日 全店共通

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

当社グループは衛生面に配慮した営業を打ち出しながら、営業継続を検討してまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

こうした環境下であっても当社店舗をご利用いただいているお客様の想い、流通を中心に弊社に関わっていただいている業者の皆様の無念を鑑みますと、まことに断腸の思いでありますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象店舗
4店舗休業致します。
・焼肉慶州 赤坂店
・もつ鍋慶州 西中洲店
・鳴門 天神中央公園店
・GOLDEN BEEF(ゴールデンビーフ)

2.営業時間変更店舗
・焼肉プリンス 喫茶(営業時間変更、日曜日はランチのみ)
・鳴門 博多やさい巻串屋(ランチ営業を行います)
・博多慶州 銀座店(閉店時間の変更)
・博多慶州 銀中店(閉店時間の変更)
・博多慶州 浜松町店(閉店時間の変更)

休業期間は、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等によって決定いたします。その際には当社HP等にて随時お知らせいたします。

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りし、また皆様と健康に笑顔で楽しくお会い出来る時を当グループ一同心待ちにしております。

採用情報

慶州グループでは、皆様の叶えたい夢を
応援します

「将来、自分の店を持ちたい」「料理を勉強したい」
「どうしても欲しいものがある!」など
夢や目的をお持ちの方は大歓迎です!
やる気さえあれば、未経験でも大丈夫。
先輩が1から丁寧の教えていきます。
皆様の夢への一歩を応援します!!

店舗
一覧

EnglishChineseKorean
  • A
  • A
  • A